またまた大連出張

bokumoba2009-02-28


そういえば週明け早々、またまた大連に出張することになっちゃいました。
出張が決まったのは昨日のお昼。

慌てて航空チケットとホテルの手配をしました。

心の準備も何もしていなかったので、焦りました。
何より家族への説明が難しい。

嫁さんは「そんなに急に海外出張になるってあるんだぁ」って疑うけど、あるんだから仕方ないです。

で、自宅に帰ってモバイルは何にしようかと思案します。

ただ、先日大連に行ったばかりなので、あまり迷いません。

TreoProtreo750、そしてiPhone

仕事用、個人用、趣味(おもちゃ)の3つがあれば、現地でもある程度の用は足せそうです。

大連に行くときは夜も宴会や仕事でほとんど眠れなかったんですが、今回は比較的余裕があります。

せっかくだから、大連市内を観光してモバイル事情を探ってみたいと考えてます。