やっと帰ってきました

bokumoba2009-03-04


先ほど大連からやっと自宅に帰ってきました。
今回の出張は比較的余裕があるかと思ったのですが、ところがどっこい、これまでの中で一番忙しかったです。

昼間は打合せ、夜は接待、ホテルに戻って作業と、ほとんど寝ることができませんでした。

モバイルで活躍したのは、予想とおりTreoPro

メールに電話に大活躍です。

また、夜、飲み屋に行くときにはGPSを活用してGoogleMapsを活用しました。
当たり前ですが、海外でもちゃんと機能します。

そもそも大連には不案内なボクなので、こうした地図は本当に助かります。

迷うことなく、無事、目的地に到着です。

ということで、今は家族と一緒に久しぶりに穏やかでのんびりした気分です。

明日も仕事。

今日は早く寝ます。