突然のX02HT現役復帰

bokumoba2009-03-14


昨日は早く自宅に帰りました。
ところが会社やお客さんから電話がしきりに入ります。
仕事用はTreoProで運用しているのですが、電話で話をしている最中、決心しました。

そう、「TreoProでの電話はだめだこりゃ」と。

ボクのTreoProだけかも知れませんが、通話品質が悪すぎます。
ブツブツと音が出るだけでなく、音声が断続的に途切れるんです。

これでは仕事になりません。
で、勢いでTreoProの利用を断念しました。
それで代替機ですが、留守番していたX02HTに白羽の矢がたったわけです。

X02HTはプライベートで使っていましたが、音声は問題ありません。
Standardということで対応アプリが少ないのが気になりますが、仕事で使うのは、電話、メール、スケジュール、アドレス、ToDoくらい。
それ以外は、treo750でこなせます。

逆にキー操作だけのX02HTの方がタフな使用にも耐えて心強いかも知れません。

ということで、昨夜は遅くまでX02HTのカスタマイズしていました。

久しぶりの現場復帰。

なんだか週明けが楽しみです。