X05HT買っちゃいました

bokumoba2009-03-20


今日、自宅にSoftbankからX05HTが届きました。
何回線かあるSoftbank契約の内、1回線分、2年縛りが解けたので、つい出来心で買っちゃいました。

理由はわかりません。
ボクの苦手なスライド式キーボードだし、少し重くて厚いです。

S21HTを既に持っているので、Diamondシリーズに手を出す理由はないんです。

ただ、スライド式で現役なのがS11HT
解像度にしてもスペックにしても、少し旧式になってきました。
なので、まあスライド式は決してメインにはなりませんが、サブマシンとして新たに1台持っててもいいかなぁと軽い気持ちで購入しちゃいました。

で、発売後しばらく時間のたったX05HTのファーストインプレッションです。

・やっぱり重いし厚い。
・TouchFLO3Dは相変わらずモッサリ(外すとサクサク)
・キーボードにも左右ソフトキーがない。
・キーボードの打ち心地は良好。
VGA画面は見やすい(S21HTと同じですが)

って感じでしょうか?

今日届いたばかりなので、この連休を使ってじっくりカスタマイズしようと思っています。

それにつけても。。。

X05HTの使い道をどうしよ?