迷うなぁ。。

bokumoba2009-04-16


先日、NTTドコモからBlackBerryBoldが再販されましたね。
(ってかなり前ですが。。)

週末にホットモックヨドバシカメラまで行って見てきましたが、なかなかいいですね。

ボディはやや横幅が広いですが、定評のあるキーボードで、デザイン的にもボクには好みです。
おまけに軽い。

そして、液晶画面もそれなりに見やすく、モバイル端末としてはかなりいいと感じています。

ただ、新たにドコモの回線を契約しなければならないこと、そして、これまでのWM機のソフト資産が使えないことが、購入に踏み切れない理由となってます。

しかも、本当ならこうしたメールに特化した端末は、会社のメールに利用したいところなんですが、うちの会社はセキュリティの関係から、リモートでのメール閲覧は付加。

となれば、これまでとおりSoftbankのSMS、MMSで十分なんですね。

あえてパソコンメールをPushで受ける必然性がないんです。

ということで、今のボクにはBBBはちょっと不要かも。。

でも欲しい。

今はその堂々巡りで迷ってるところです。