久しぶりに

bokumoba2009-04-17


自宅での寝モバマシンとして毎日KaiserことS11HT使ってます。

暗闇の中で2ちゃんねるを見るくらいなので、S11HT程度の液晶画面で十分なんです。

で、久しぶりにこのS11HTでテキスト入力、すなわちこのブログを書いてみました。

指がX05HTになじんでしまったせいか、ややもたつきはあるものの、打ち心地という意味ではなかなかいいです。

少し取りこぼしはありますけどね。

数字キーがないのが残念ですが、逆にチルト式の液晶画面のおかげで、画面がみやすく、無理な姿勢を取らずに入力できます。

S11HTはバッテリーのもちも比較的にいいし、自宅でだけ活用するのはもったいない気がしてきました。

たまには本格的なモバイル端末に復帰させるのもいいかも知れません。