『HTC TouchPro&Diamond ハイパーナビゲーター』を購入

bokumoba2009-04-19


昨日本屋さんに行って、『HTC TouchPro&Diamond ハイパーナビゲーター』(技術評論社)を購入しました。
モバイル書籍とあれば、買わずにはいられません。

まだ全部読んではいませんが、かなり厚く、内容も濃そうです。
(価格も2380円とそれなりですが。)

「中級者向け」ということですから、ありがちな操作説明書にとどまらない、ディープな内容を期待しています。
パっと見ですが、カスタマイズ関連に多くのページが割かれており、好感が持てます。

そういえば、このHTC Touchシリーズの書籍って結構ありますね。
書籍の種類でいうと、初代W-ZERO3関連と同じくらいかも。

それだけ売れているのかな?
電車の中などで持っている人を見かけたことはあまりないんですけどね。

とはいえ、こうしたモバイル書籍が充実するのは嬉しい限りです。

今日は自宅にこもって読書に励もうと思います。