明日から大連出張

bokumoba2009-04-21


明日からまたまた大連出張になりました。
今回の出張は、比較的に時間的余裕があり、週末もはさむため、大連の市内観光をもくろんでおります。
大連でのモバイル事情もつぶさに観察したいところですね。

新しいPSPも購入したし、暇つぶし体制も万全です。

で、今回持参するモバイルは、例によって、X05HT、treo750iPhoneです。

X05HTは会社用の電話(最も多用するでしょう)、個人用の情報管理にtreo750、音楽鑑賞にiPhone(現地ではネットワークをオフ)といった役割分担です。

あ、あとは荷物を減らすために電子書籍も事前に購入しておこうと思います。

この出張はいつもと違って、1週間くらい前から予定していたので、時間的にも精神的のも余裕があっていいもんです。

家族とは離れ離れになってしまいますが、マメに連絡を取っておかないとですね。

ということで、今日は仕事も早く終えて帰ろうと思います。