厳選するなら

bokumoba2009-04-28


最近は何台もモバイルを持ち歩いているので、少し疲れ気味。
もちろん、どのマシンもそれぞれのよさがあるので仕方ないのですが、もしも「持ち歩くモバイルを2台に絞れ」(なぜ1台ではないかは置いといて)と言われたらどうでしょう。

ボクはtreo750S21HTを選びますね。

打ちやすいキーボード、これまでの過去の個人データはtreo750に、そして定額料金、GPS、それなりに大きな画面のS21HT
この2台なら、まさにそれぞれの特徴を補い合って全てのことができるんです。

お互いキャリアが異なりますが、逆にそれがリスク分散にもなるし、同じOSなのでファイルやアプリのやりとりも便利。

S21HTBluetoothモデムにして、treo750からネット関係の処理もこなせます。

しかもしかも、それぞれは割とコンパクトなので邪魔になりません。

考えれば考えるほど、この2台のペアはすばらしいと思うようになりました。