今日から連休

昨日は土曜日にも関わらず、会社に出社したので、ボクにとっては今日から連休です。

といっても、どこも混んでるし、子供もいるので遠出はできず。

近場で済まそうと思っています。

で、連休初日は親戚の家の引越の片付けの手伝いに。
電車とバスで練馬区まで行きました。

ただ、ボクはここ最近右肩を痛めてしまい、思うように右腕を動かせないので、戦力外。

ずっと子供の面倒をしていました。

ご飯を食べさせて、昼寝をさせて、横でごろんとモバイルをいじってます。

今日持参したのは、X05HTとiPhone

それぞれの端末で、ネットを見たり、このブログを書いたり、ひとり、モバイルを堪能しています。

こうして自宅ではないどこかでの暇つぶしには、モバイルは最適です。

何時間でもこうしていられる自信がありますね。

今日はゆっくり身体を休めて(ひとんちだけど)、明日は活動的な一日を送ろうと思います。