持ってないのに。。

bokumoba2009-05-04


持ってないのに買ってしまいました。
『できるポケット+BlackBerryBold』(インプレスジャパン)という書籍です。

今のところ、BBBを購入する予定は全くないのですが、暇にまかせて「BBBってどんなもんなんだろ」ってことで読んでみました。

内容としては、残念ながら操作説明書レベル。

特段、TIPSのようなものがあるわけでもなく、BBBの操作性の特徴に触れられているわけでもなく、あまり読み応えがあったわけではありません。

そこが惜しいところです。

ただ、こうしたモバイル書籍を読んでいると、物欲を刺激されるのは確かです。

まぁこれ以上回線を増やすわけにいかないので、よほどのことがない限り購入することはないですが、持ってないと欲しくなるもんですね。