昨日は横浜に

bokumoba2009-05-05


昨日は天気もよかったので、少し遠出して、横浜のみなとみらいまで行ってきました。
連休ということで人も沢山。
ボクらのような小さい子供を連れた家族も大勢いました。

持参したのはtreo750iPhone

横浜にはたまにしか行かないため、iPhoneをナビ代わりに活用しました。
みなとみらいは大きなビルが多く、自分がどこにいるのかわかりにくいし、周りを見通すことができないので、こうしたナビは本当に助かります。

歩いている間は、ずっとiPhoneを握り締めてました。

で、みなとみらいで夢中になったのが、家具のニトリと100円ショップのダイソー
別に横浜まで行かなくてもいいんだけど、この2つのお店は自宅のそばにないため、新鮮で色んなものを買っちゃいました。

自宅に着いたのは夜遅く。

着替えてお風呂に入って、みんなすぐに寝てしまいました。