連休最終日

bokumoba2009-05-06


今日でゴールデンウィークも終わりです。
でもあいにく外は朝から雨。

仕方ないので、ずっと家にこもってました。

起きてご飯食べてゲーム(PSP)して昼寝して、の繰り返し。
おもしろいことに、休みの日はボクと子供の生活リズムがぴったり同じ。
ご飯のタイミング、寝るタイミング、どれを取っても一緒なんです。

同じ時間に食べて寝て、体つきまで二人、似てきました。

さて、体はかなり休めたけれど、気分的にはずっとひきこもりのため、少し憂鬱な気分。

こんな日は残りの時間、明日からの仕事に備えて、モバイルの手入れをしたいと思います。

具体的には明日以降のスケジュールの確認/整理と、ToDoの確認。
それとたまった名刺から、いくつか必要なものをモバイルに登録。

あと、モバイルに格納している貴重なファイルのバックアップ。
それとインストールしているアプリの更新チェック。

これだけで、気持ちも充実してきました。

今日は早めに寝てしまおうと思います。