電動自転車購入

bokumoba2009-05-16


まだ定額給付金はうちのところに振り込まれていないけど、そのお金で電動自転車を買っちゃいました。

うちのまわりにはスーパーが何もなくて、平日の子供を連れての移動に、前から嫁さんが希望していたんです。

購入したのはブリジストンのアンジェリーノというやつで、かなりの人気機種とのことで、注文して本日、吉祥寺のヨドバシカメラに取りにいきました。

吉祥寺から自宅の東小金井まで、実際に乗って帰ったんですけど、こりゃ、楽ですね。

自転車自体は重いんですが、電動自転車だけあってスイスイこげます。

坂道も力を入れる必要はなく、ググーンと走ります。

で、帰宅して、嫁さんがこれに乗り、ボクは普通の自転車で買い物に行ったんですけど、嫁さんも大喜び。
「幸せで何も言えない」っと感動しきりでした。

少し高い買い物だったけど、買ってよかったです。

週末はこれで家族揃ってサイクリングに行きたいもんです。