おでかけ

bokumoba2009-06-27


今日は真夏のような暑さです。
終末なのでゆっくり寝たかったんですが、子供が普段と同じように早起きのため、つられて起きてしまいました。
掃除、洗濯をして、仕事。そして近所の床屋へ行き、それでもお昼前。
一日が長いですが充実です。

午後は暑い中、家族でおでかけ。
今日はモバイルも充実させようと、iPhonetreo750S21HTE71の4台体制。
心なしか、重いです。

でも、この4台があれば、なんでも出来るので、とても安心です。
電車の中でS21HTでネット。
iPhoneで嫁さんと自由行動時の連絡手段に。
treo750はその他メモ、家計簿、辞書での調べ物に。
E71は仕事用ですが、万一のために持って行きました。

総重量はそれなりにあるようですが、どれか一つ、例えばiPhoneだけでもポケットに入れておくと、ショルダーバッグの中身はそんなに負担を感じません。

モバイルをじっくりいじれるのは週末くらいなので、今日は堪能したいと思います。