iPhoneのデータ移行に悩む

bokumoba2009-07-05


昨日、新しい母艦を購入してデータ移行も終了。
快適な自宅でのパソコンライフが楽しめそうです。

ただ、一つ困ったことが。
それはiPhoneのデータ移行。

どうやらiPhoneは1台のパソコンとしか同期ができない模様。
従って、新しい母艦とは同期ができそうにないんです。

古い母艦は近いうちに押入にしまいたいし、せっかくなので新しい母艦で全てを済ませたいです。

これだけが盲点でした。

まぁ、母艦とiPhoneを頻繁に同期させることもあまりないので、少しずつ、最適なデータ移行の方法を調べたいと思っています。

そういえば、新しい母艦にはActiveSyncをインストールしていませんでした。

バックアップ専用機としても活用したいので、早くインストールしないと。。