今日から3連休

bokumoba2009-07-18


今週は抱えているプロジェクトのいくつの節目にあたり、もーれつに忙しい毎日でした。

家に帰っても仕事の生活で、今日の午前中でほぼ片づきました。

ということで、やっと週末。
しかも3連休ということで、心身ともに休めないところです。

そんなわけで、今日は家族で小金井公園へ。

まだ疲れが取れないので、少しでも荷物を減らしたくてiPhoneのみを持参。
息子を公園に放して、ボーっとしてました。

芝生に座って、iPhoneをいじり、時々、息子の様子を撮影します。

最低限の用途、すなわち、電話やメール、ちょっとした情報収集というくらいなら、iPhoneだけでも十分ですね。

レスポンスがやや悪くなってしまったiPhoneですが、なんだかんだ言って、手放せない存在になってます。