恐れていたことが

bokumoba2009-07-19


メインマシンとして毎日手ばなすことができないtreo750ですが、ついに恐れていたことが。

前に使っていたtreo750vと同じく、キーボードがへたっていたんです。

今回へたってきたのは、"G"、"K"の2つのキー。
他のキーに比べて、この2つのキーは明らかにレスポンスが悪く、普通の押し方では入力できません。

よく使うキーだけに、不便というかストレスを感じます。

これまでのモバイル人生の中で、同じ機種を購入したことがあるのはtreo750のみ。
まぁ、3台目を買ってもいいんですが、さすがにスペック的に衰えのあるtreo750をもう一回買うのも気が引けます。

どうしよっかな。。

あえて代えるなら、TreoProかな。

しばらくはこのtreo750をだましだまし使い続けようと思いますが。。