無事、帰宅。

bokumoba2009-08-10


昨日はディズニーランド、今日はせっかく千葉まで来たので南船橋ららぽーとIKEAに行きました。

昼間はどしゃぶりだったのですが、出るときには止んでいて、帰宅するまで雨に降られることなく済みました。

今回役にたったのは、やっぱりiPhone

電車の中で暇つぶしにネット、見知らぬ南船橋ではマップ、台風情報が吉気になるので天気予報と、片時も手放せませんでした。

今更ですが、いつでもどこでも気軽にネットに接続してタイムリーな情報収集ができるって便利ですね。

なんかあっというまの3連休でした。

今週はまた大連です。

体をゆっくり休めます。