今、大連です

bokumoba2009-08-13


昨日から大連に入りました。
今回は週末まで大連にいることになります。

お客様の対応ではなく、内部の打ち合わせやトレーニングを兼ねて行っているので、比較的時間的余裕があり、楽しく過ごしています。

まぁ昼間は打ち合わせや作業なんかがありますが、夜は大連で飲み歩いてます。

昨日は地元のしゃぶしゃぶ、今夜は餃子専門店に行きました。
大連の料理は、どちらかというと香辛料を多用しており、ちょっとボクには合わないことも多いのですが、今回食べた料理はいずれも日本人の口に合い、おいしく感じることができました。

まぁ、こちらで日本食はあまりおすすめできませんけどね。

で、持ってきたモバイルは、E71treo750iPhoneS21HTの4台。

でも、不要なネット接続や通話を防ぐため、E71以外はフライトモードにして、ネットワークをオフにしています。
なので多用するのはE71のみ。
紛失が怖いので、それ以外のモバイルはホテルに置いています。

明日は早めに仕事を切り上げて、夕方あたりは大連観光をしたいと思っています。

けっこう大連を満喫できて、今回の出張はナイスですね。