今日は留守番

bokumoba2009-08-23


今日は嫁さんが美容院に行くため、ボクが息子の面倒を見るために。

嫁さん不在で留守を預かるのは、実は3回目。

やっぱりドキドキします。

嫁さんを見送って、息子をベビーカーに乗せて散歩。
公園の砂場で遊ばせました。
いっぱい汚れたので、家に帰ってシャワーを浴びさせ、その後テレビを。

夕方になると眠くなったので、抱っこして寝かせました。

これだけのことをして、ボクもぐったり。

嫁さんが帰宅した時は、本当にほっとしました。

いやぁ、嫁さんの毎日の苦労がわかりましたよ。

こんな一日だったので、モバイルに触れることはほとんどできず。

まぁでも楽しい一日でしたよ。