またまた大連出張

bokumoba2009-08-25


明日はまたまた大連出張です。
今月だけで3回目です。

今回はお客さんと一緒なので、気が抜けません。

前回のブログで、iPhoneの持込をやめてtreo750を音楽プレイヤー代わりにしようと思いましたが、なぜか惰性でiPhoneも持ってきちゃいました。

一貫性がないですね。。

習慣というのは恐ろしいもんです。

今夜は飲み会もあり、明日の朝が早いので、東京駅八重洲のそばのホテルで前泊しています。

ひとりホテルで仕事を終えて、今はのんびりしています。

手持ち無沙汰なので、iPhoneでネットを見て暇つぶししています。

なんだかひとりっきりでモバイルをいじるのも久しぶりな気がします。

たまにはこういう時間があってもいいですね。