帰国して

bokumoba2009-08-29


昨日、無事日本に帰国しました。
ただ、大連空港で、飛行機の混雑ということで機内で2時間も待機。
おかげで帰りはとても遅くなってしまいました。

今日はゆっくり寝て、夕方、家族で自転車でおでかけ。
隣駅の武蔵小金井イトーヨーカドーまで足を伸ばしました。

嫁さんは電動自転車、ボクは普通の自転車で行きましたが、スイスイ。
帰りは買い物荷物でいっぱいでしたが、久しぶりの家族団欒が過ごせた感じです。

多くの荷物が予想されたので、持っていったのはiPhoneだけ。

休日のちょっとしたおでかけは、嫁さんとの連絡手段くらいなので、iPhoneで十分です。

そういえばiPhoneって本体を横にすると、画面も横に切り替えられるんですけど、あれ、なんとかならないもんですかね。

どうもレスポンスが悪いんです。

カメラ画像なんかを横にして大きくみたくなっても、なかなか横に切り替わらない。
逆に、メールを使っていて、ちょっと横になったら、その必要もないのにすぐに切り替わる。

必要な時にサクサク切り替わってもらわないと困りますね。

どうせなら、この切り替えをオフにできるようになるといいんですが。。

ということで、今日はのんびりと過ごせた休日って感じです。

明日もゆっくり休もうと思います。