bokumoba2009-09-16

*[日記][PDA][treo750v]treo750一本化計画のその後

今週から、仕事とプライベートの両方の役割を与えるべくtreo750一本で運用しています。

結論から言うと快適ですね。
まず、iPhoneと2台持ちになり大幅に荷物が減ったこと。

これが目に見える大きな変化です。
そして、ほとんど全てのことがtreo750だけで済ませられる快適さ。

仕事の電話も家計簿も日記も辞書も、すべてこれだけでできちゃいます。
スーツの胸ポケットに入れているんですが、さっと取り出して、毎日のオペレーションがtreo750だけでまかなえるのは感動ものです。

長時間のタフな使用に備えて、デカバにしたので、ボクの場合、二日はもたせられます。
唯一のデメリットがGPSのないことですが、これはiPhoneがあるので、うまく使い分けが可能です。

欲を言えば、1台で全てを満たせるモバイルが欲しいところですが、これはなかなか無理なので、今はこの2台体制に満足しているところです。