久々のα350

bokumoba2009-09-17


そういえばこないだの週末、知人の結婚式に行ってきました。

嫁さん、息子の3人で招かれたんですが、せっかくなので、久々にα350を持って行きました。

荷物にはなったけど、きれいな画像を印刷して、結婚する二人に贈りたかったので意義がありました。

披露宴は夜だったので、写り具合を心配してましたが、そこそこボクでも撮影することができました。

で、自宅に帰って母艦(typeNS)に画像をコピーしようと思ったんですが、なんと、母艦にはCFカードスロットがなかったんですねぇ。

最近のパソコンはCFカードPCカードのスロットってないんですね。
当たり前のものだと思っていたので驚きです。

今度の週末にでもカードリーダーを購入しないと。

それまでは現像や編集はおあずけです。

とほ。