ブログ開設3周年

そういえば昨日でこのブログ開設3周年になりました。

なんだかあっという間ですね。

このブログを開設した当初は、スマートフォンが盛り上がりつつある状況ではありましたが、現在ほどモバイルがちまたにあふれ、生活に密着するほどではなかった気がします。

この3年間で購入したモバイルはかなりあり、既に手放したものもありますが、どれも愛着がありますね。

今、手元に残っているのは、treo750vX02HT、X05HT、S11HTS21HTE71iPhoneの7台。
留守番状態になっているものもありますが、これから先、どんなモバイルが我が家に来ることでしょう。

これからもできる限り、このブログを更新し続けたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。