在宅ワーク

今週末に重要な提案をお客さんに出さなければいけないため、今週はどこともアポを取らず、ずっと家で仕事です。

パソコンと携帯電話さえあれば、どこでも仕事ができるので、通勤時間がもったいないので在宅ワークです。

手元にはtreo750を置いて、終日作業。

息子が時々仕事の邪魔をするけれど、集中して作業をしていると、いつのまにか他に行ってくれるので、なんとかなっています。

ただ、少し困るのが、お客さんからの電話。

子供の声が聞こえたらまずいので、電話のたびにベランダで話しています。

Bluetoothのヘッドセットがあれば、両手もあくし、外の音をあまり拾わないのでいいんですが、会社においてきてしまいました。

とはいえ、自分のペースで仕事ができるのはいいもんですね。

今週はこんな感じで頑張ります。