姪っ子の運動会

bokumoba2009-10-10


今日から3連休。
ちょうど昨日で大きなプロジェクトが完了し、この休みは仕事を忘れることができそうです。

ということで、今日は姪っ子の小学校の運動会へ。
朝早くに嫁さんに起こされて出発です。

持って行くのは身軽にiPhonetreo750のみ。

最近はこの2台体制が定着。
たまに、この2つにS11HTが加わる時もありますが、今日はおそらくネットはあまりしないだろうということで留守番です。

treo750でPIMや電話、メールなどほとんどをこなし、iPhoneで暇つぶし、ブラウジングと完全な役割分担が図られています。

細かいことをいうとキリがないですが、現状はこれで十分満足しているので、他のモバイルを新たに購入する気が起こらないんですね。

ちょっと刺激がないですが、今は安定期ということで。。