嫁さんの実家へお泊り

bokumoba2009-10-11


明日の昼間、嫁さんが友達と会いに遊びに行くことになり、息子の世話をしなければいけなくなりました。

ボク一人では心配なので、今夜から嫁さんの実家へ泊りに行きます。

困った時はおじいちゃん、おばあちゃんに助けてもらおうということで助かります。

夕方あたりに出かける予定ですが、お泊りセットということで、treo750iPhone、そしてネット用にS21HTの3台を。

この3台でも、大した荷物にならないのがうれしいですね。

で、明日の日中、嫁さんの実家で過ごすので、久しぶりにDSを持っていくことにしました。

仕事もひと段落して、しばらくはゲームにハマれそうなので、『サガ2秘宝伝説』を買いました。

このゲームは初めてですが、評判を聞くと面白そうなので、攻略本も合わせて購入し、準備万端です。

せっかくの連休にゲームに夢中になるのも、いかがなもんかと思いますが、これまでがんばって仕事してきたので、まぁご褒美ということで。

今夜は眠れないかもです。