今週は比較的ヒマです。

bokumoba2009-10-13


一昨日は嫁さんの実家に泊まりました。
夜はゲーム三昧と思っていたところ、なぜか夜8時には寝てしまいました。
なので、息子の目覚める時間の朝6時には一緒に起きて、一日中、子供の世話をしてました。

さて、先週の殺人的な忙しさとは打って変わって、今週はアポイントも大きな作業もなく、とてもヒマです。

まぁ来週からまた忙しくなりそうですが、連休明けだし、今週くらいはのんびりしようと思います。

といって、平日にDSでゲームをやるわけにはいかないので、今週のモバイルを活用した予定、というか目標を立てようと思います。

treo750
 電子書籍でビジネス関係の本を読む。1日1冊の分量を目標。
 これまでバタバタして仕事関係で整理できなかったメモを作成。
 最近会ったお客さんの名刺からアドレス帳に登録。
 
iPhone
 中断していた英会話の勉強を再開。通勤時に再び勉強。
 
こんな感じですかね。

こうした目標を立てられるのも、時間的にも精神的にも安定しているってことでしょうね。

今週は色んなことをじっくり考えて実りある一週間にしたいですね。