一時的にメインマシン交代

今週は本当にひまです。
抱えているプロジェクトがほとんど終息し、入社以来初めて余裕のあるひとときを過ごしています。

家にいる時間が長いため、モバイルをそれとなくいじる機会も増え、気分転換にメインマシンをtreo750からX05HTに代えてみました。

会社やお客さんからの電話やメールもほとんどこないので、スライド式のX05HTでも十分対応できます。

急ぎの時の電話やメールは、やっぱりtreo750の方が取り回しがいいんですけどね。

で、X05HTですが、久しぶりに使ってみるといいもんです。

GPSBluetooth無線LANと全部入りだし、画面もきれい。
少し重いのが気になりますが、それだけのスペックがあるのでよしとします。

電子書籍treo750で読むより見やすいので、書籍専用マシンとしても今後使えそうです。

たまにはこうして死蔵しているマシンも活用しないともったいないですね。