明日は大連出張

明日は大連出張になりました。
お客さんも一緒に行く重要な訪問のため、今夜は成田空港近くのホテルに泊まることにします。

まぁ大連では一泊しかしないので、短い出張ではあります。

で、持っていくモバイルはtreo750iPhoneのみ。
treo750には電子書籍を入れて、飛行機の中ではそれで読書。
また、英会話ソフトもiPhoneに入れて、移動時間を充実させることにします。

今回はできるだけ軽量でのぞみたいと思っています。

大連では、以前treo750に導入した中国語翻訳ソフト「翻訳ウォーカー」を是非、試してみたいところです。

タクシー、レストランなどでガンガン使ってみようと思います。

もう大連出張はだいぶ慣れたけれど、今回の出張はなんだかワクワクしますね。