国立へ

bokumoba2009-10-31


今日は家族で国立へ行ってきました。
この時期は国立で一橋大学の学園祭と国立市の天下市があるんです。

で、国立駅に着いたんですが、なんだか人通りが少ない。

よく見たら、学園祭は10/31-11/2までなんですが、天下市は11/1-11/3と1日ズレてるんですね。

まぁせっかく来たので大学まで。

ここでは人でにぎわっておりました。

学生たちの歌合戦やショーを見て、のんびりくつろいできました。
息子も大はしゃぎ。

国立はボクにも嫁さんにも思い入れのある場所なので、こうしたイベントには欠かさず来るようにしています。

天気も良かったし、いい週末を過ごせました。