PSP go見てきました

bokumoba2009-11-02


最近はボクのモバイル環境も安定してきて、新しいモバイルを購入するモチベーションがあまりありません。

とはいえ、新しいガジェット関係の発売はいつもチェックしているわけで、昨日発売されたPSP goを吉祥寺のヨドバシカメラまで見てきました。

すでにボクはPSPを2台(1000、3000)持っているわけですが、筐体が大きいため、通勤時などに持ち歩くことはあまりないんですね。

やはりポケットに軽く入るくらいでないと。。と思っている矢先にこのPSP goを見て、かなり魅力を感じました。

液晶画面が小さくなりましたが、それ以上に、このコンパクトさは魅力です。

これなら、ワイシャツの胸ポケットに入るくらいです。

確かにUMDには非対応ですが、それは従来機種で遊べばいいし、かなり物欲を刺激します。

昨日は様子見ということで、購入にいたりませんでしたが、嫁さんには「クリスマスプレゼントにちょーだい!」と頼んでおきました。

と、そんなにゲームをする時間はないんですが、やっぱりこういうものをゲットしたくなるのは、仕方ないです。