連休最終日

bokumoba2009-11-23


あっというまに今日は連休最終日。
昨日、また風邪がぶり返し、本当は今日、友達と高尾山に行く予定でしたがキャンセル。

近場を散歩しただけでした。

家では布団の中で静養。

iPhoneを片手に寝モバしてます。
自宅での2ちゃんねる閲覧にはS21HTを使っていたんですが、相当長いこと使ったせいか、バッテリーがもう保ちません。

無線LANをオンにして毎晩酷使していたので仕方ないかも知れません。

なので、最近はiPhoneがその代わりに。

画面のスクロールやちょっとした画面タッチのために両手を使わないといけないのが不便ですが、大きくて見やすい画面はそれ以上にメリットですね。

なんだかんだ言って、ボクの生活の中で最も触れている時間が長いのがiPhone

購入して11ヶ月になりますが、かなーり愛着をもって使ってます。