大阪出張

bokumoba2009-11-30


今日は日帰りで大阪出張。
東京は曇っていて肌寒かったけれど、大阪はなんか暖かかったです。
コートを着ていたんですが、電車の中では蒸し暑くてたまりませんでした。

突然の大阪出張のため、モバイルでたいした準備はせず、いつものiPhonetreo750のみ。

往復の新幹線では、iPhoneでずーっとPodcastを聞いてました。

過去のPodcastを全てiPhoneに入れいているので、何時間でも聞くことができます。

さすがに帰りの新幹線ではバッテリーがなくなりそうで、帰宅した直後にバッテリー切れ。

ずっと移動というか、シートに座っていたので、腰が痛いです。

12月は出張が多くなりそうで、バタバタしそうです。