ちょっぴり不調

bokumoba2009-12-02


ボクのtreo750ですが、仕事用の電話、メールマシンとして毎日活躍しています。

客先や社内でのやりとりは全てtreo750でまかなっているのですが、どうも最近、長時間の電話をするとおかしくなります。

具体的には、長時間通話をした後、treo750のバックライトが消え、一切の入力を受け付けなくなります。
不思議なことに、キーボードのライトのみ光ったままになります。

もちろん、ソフトリセットすれば復旧するんですが、これまでの経験では、30分以上の通話をすると、この症状に陥ります。

Bluetoothのヘッドセットを用いた通話でも同様で、何が原因なのかよくわかりません。

省電力設定に問題があるのかと、設定を色々と変えてみても、一向に改善されません。

それ以外の点では今のところ不具合はないんですが、なんか気持ちが悪いですね。

一度、時間があるときにハードリセットしてみようと思います。