インドよ、さらば!

bokumoba2010-01-20


昨日の夜中、バタバタとホテルを出て、デリー空港へ。
夜中の便でインドを発ちました。

せっかくのインドといってもホテルで缶詰だし、ホテル-空港間の移動は夜中なので、景色を楽しむこともできず。
感覚的には中国の大連にいるのと、あまり変わらない感じでした。

とはいいながら、デリー空港では余ったルピー(というか、滞在中は1ルピーも使っていない)でお土産を大量に購入。

そして、タイのバンコク経由で成田に帰ります。

今はバンコク空港のラウンジでまったりしています。

夜中の移動だし、時差はあるし、頭が朦朧としています。
ただ、あと少しで日本に帰れると思うと、やっぱり嬉しいですね。

で、今回のインド出張でのモバイル事情ですが、これもまた大連の時と一緒で、treo750がメイン。
他のモバイル(X05HT、iPhone)は荷物になるので、部屋に置いてます。

デジカメ代わりにX05HTを持参したのですが、ほとんど活躍の機会はありませんでした、とほ。