欲しい

bokumoba2010-01-23


インド出張から帰り、やっと時間的余裕が出てきたこの週末です。
で、久しぶりにネットを見ていたら、これは!というモバイルが。

HP iPaqのGlistenという機種。
どうやら昨年発売されたようですが、あのデザインに惚れてしまいました。

もちろんWM機で前面キーボード。
Professional版ということで、これまでのソフト資産をいかせます。

どうにかして欲しいと思って調べたのですが、どうやらAT&Tキャリア版しかないようです。

また、HPのオンラインショップからの購入も可能なようですが、日本からの購入は不可。

なんとかしてゲットしたいところです。
手に入らないと思うと余計に欲しい気持ちが募ります。

ここんとこモバイルへの物欲が薄れかけていましたが、久々に気持ちがたかぶっています。

あぁ欲しい。。