注文しちゃいました

bokumoba2010-01-24


昨日からずーっとiPaq Glistenのことばかり考えて居ても立ってもいられませんでした。
今朝も起きてからずーっとパソコンの画面とにらめっこ。

そして、ついにショップを見つけました!
国内のBodyANDSoulというところです。


実は昨夜、このショップでGlistenを見つけたのですが、あいにく在庫切れ。
で、今朝、いつ再び入荷するのか確認したところ、今日、20台、入荷したとのこと。

昼間は息子を散歩に連れて行ったのですが、iPhoneでそのメールを読むと急いで帰宅。

サクっと注文しちゃいました。

手にとってみるまでは何とも言えませんが、あのフォルムにはググっと来るものがあります。

これまではメインマシンとしてtreo750に活躍してもらっていましたが、キーボードがヘタってきているし、スペック的に旧世代に入ってしまうのは否めません。

Glistenの出来が素晴らしくよかったら、メインマシンの座を譲ろうとすら思っています。

あー、早く届かないかな。。