ワクワク

さて、iPaq Glistenですが、昨日入金して、後は出荷を待つばかりです。
手元に届くのに1週間ほどかかるらしいので、すぐに快適に使えるよう、今は準備中。

今回のGlistenは外部メモリとしてmicroSDが16GBまで適応しているので、広大なメモリをどう活用するかに頭を悩ませています。

treo750でもiPhone計画の一環にミュージックプレイヤーとして音楽データを放り込みましたが、今回は本格的に手持ちのライブラリーを入れようと思っています。

MP3形式の音楽データは整理して約3GBほど。
まだまだ余裕がありますね。

で、次はtreo750に入っていたminiSDのデータを全て母艦に移し、16GBのmicroSDにコピー。
Glistenが来たらすぐにそのデータを利用できるようにしたいと思っています。

これで万全の体制です。

なんか最近は仕事をしていてもGlistenのことが気になって仕方ない感じです。

こんなにまでモバイルを渇望するのは本当に久しぶりです。

このワクワク感をしばらくは味わいたいですね。