Glistenのバッテリー

bokumoba2010-03-30


メインのプライベートマシンとして日夜活躍しているGlistenですが、最近気になるのはバッテリーのもち。

どうも減りが早いようです。

平日は電話もメールもこのGlistenではほとんどしないのですが、夜帰宅した時点でバッテリーが60%ほどになってます。

忙しい日は、昼間にGlistenを起動させることすらしないので、どうも気になります。

そういえば、以前持っていたHPのhw6915も、バッテリーの消耗が激しかった記憶があります。

これはメーカーの仕様なんでしょうかね。

幸い、仕事の電話はBlackBerry、個人のメールはiPhoneが担当しているので、Glistenのバッテリー問題が致命的にはなっていないんですけどね。

何よりもこの手にした時のホールド感、スタイリッシュなデザインに心から惚れ込んでしまっていますので、少々の不具合は気になりません。

毎日、手に取ってはうっとりしています。

幸せな気分ですね。