うちの息子

bokumoba2010-04-02


我が家の息子ももうじき2歳。
知恵がつき、自分の意思表示もはっきりしてきました。
家では走り回り、ボクも嫁さんも手がつけられないことが多いです。

で、自分のまわりの物事がわかるようになったのか、最近はボクのモバイルに興味を持ち始めました。

自宅にいるときも手元にはBlackberryを置いているんですが、どれかキーを押すと画面が光るのが気に入ったらしく、ボクの目を盗んではイジろうとしてきます。

トラックボールに特にご執心で、何度も押したりしようと試みます。

ボクにとっては何をされるかヒヤヒヤです。

以前は、テレビのリモコンを牛乳の入ったコップにぶちこんだことがある前科ものなので、とにかく目が離せません。

なので、最近は、モバイルを単独で放置しておくことはやめ、トイレに行くときもモバイルを持って動くようにしています。

恐るべし!!って感じです。