物件決定

bokumoba2010-04-04


昨日、新しい住まいの物件を探しに吉祥寺に行ってきました。
2件目の物件を見て、その場で決定。
時は金なりです。
即断即決しちゃいました。
今までは東小金井に住んでいましたが、これからは吉祥寺に。
駅から歩いて4分と、格段に生活環境が改善されます。

本日、無事、審査も通り、これからが色々と忙しいです。

ということで、ここからGlistenの出番です。

転居に伴い、多くの手続きが発生します。
それをGlistenのTasks(ToDo)に全てを書き出して整理しました。

もちろん、手続きのための各種の連絡先情報も全てGlistenに集約。

いつでもどこでも、Glistenさえあれば引っ越しの手続き対応ができる体制を確立しました。

あとは実行あるのみです。

新居は吉祥寺のヨドバシカメラにも歩いてすぐのところ。

ますますモバイルの充実が図れそうです。