さらばX02HT

bokumoba2010-04-13


2週間後に引っ越しを控え、少しずつ家の中のものを整理しています。
たまりにたまったモバイルの整理も、その例外ではありません。

しばらくの間使わなかったモバイルの整理として、X02HTをヤフオクに処分することにしました。

そういえば、このX02HT、新婚旅行の前日の発売日に購入して、ハワイに持って行った思い出があります。

前面キーボードでデザインも好みでしたが、残念なことにStandardということで対応アプリも少なく、徐々に使わなくなりました。

軽くてコンパクトで素晴らしい機種だったんですけどね。

処分してすっきりした一方、いつものことですが、寂しい気持ちにもなります。

ただ、新居に行っても恐らくは押し入れに入れたままになるのなら、この際新たな旅立ちをさせた方がいいでしょう。

ということで、春は出会いと別れの季節。

X02HTは、新たなオーナーの元へ旅立って行きました。