今度はさらば!X05HT

bokumoba2010-04-15


さてさて引っ越し準備に余念がない毎日です。
先日はX02HTを処分しましたが、今回は新たにX05HTをヤフオク入りさせました。

今、ボクが保有しているSoftBank回線は嫁さんのも入れて4回線。

うち1つはiPhoneで、もう1つはGlisten、そして最後がX02T。
なので、X05HTの出番は必然的になくなってしまうんです。
X05HTはSIMカードがささっていないと全く使えないし。

おまけに手持ちのモバイルの充電のために、コンセントとスペースがもう満杯です。

一時期は仕事用の電話、メールマシンとして使っていましたが、レスポンスに若干の難があったことと、やはりスライド式キーボードは仕事用では使いづらかったことから、だんだん活躍の場がなくなりました。

GPS無線LANBluetoothがついていて、おまけに高精細な画面と、スペックとしては言うことなしだったんですけどね。

ただ、これもX02HTと同じく、使わないよりは新たなオーナーの元で活躍してもらった方がよいと判断し、泣く泣く処分することにしました。

これで手持ちのモバイルは、iPhone、Glisten、S11HTS21HT、X02T、Blackberryと6台になりました。
これでもまだまだ多いんですけどね。

ただ、スライド式キーボードが好みではないですが、長文打ちのためには、いつかは必要な時が来るかも知れません。

X05HTの売却資金を元に、新たなモバイルを物色中です。