X02TにもPocketMappleDegital10

bokumoba2010-04-20


先日、GlistenにPMD10を導入しましたが、今回はX02Tにも導入しました。

インストールの方法はGlistenの時と変わりません。

Shobunshaファイルのコピーに時間がかかることも全く同じです。

で、その操作性ですが、やはりX02Tの物理的な画面の大きさからか、Glistenよりも数倍みやすいです。
同じ縮尺の地図を両方で開いてみても、別物と思わせるほどの見やすさ。
レスポンス、具体的には地図の読み込み、移動も軽快で、これもGlistenよりも優れているかも知れません。

ビューアーとして優れているX02Tなので、地図マシンとしても最適です。

PMD10、RouteFinder、GoogleMapsと3種の地図ソフトを入れたX02Tに死角はありません。

完全なナビマシンとして、積極的に使っていこうと思います。