お庭の遊び場

bokumoba2010-05-03


このゴールデンウィークは、モバイルというよりも息子の面倒に終始しています。
昨日、新居の庭用にすべり台とブランコが届いたので、早朝に起きて組み立てました。

庭には人工芝を敷いているので、その上に設置。

息子が起きたら驚かせようと思ったのですが、組み立てている最中に庭に飛び出してきたので、作業を妨害されながら、なんとか組み立てが終了しました。

ブランコはまだ早いらしく、あまり見向きもしませんが、すべり台は何度も喜んで滑っていました。

そしてその後は先日のプラレール博の気分を満喫してもらおうと、プラレールを庭一面に組み立てて電車を走らせました。

でも、途中で飽きたのか、今度は一生懸命作った線路を壊しまくる始末。

なんだか朝から疲れました。

ということで、この連休は筋肉痛になりつつあります。

明日くらいはじっくりモバイルを堪能しようと思います。