今日はディズニーランド

bokumoba2010-05-05


今日は家族でディズニーランドに行って来ます。
夜のパレードを見たいので、ホテルを予約しました。

幸い明日は平日のため、ホテルが安く取れました。

で、一泊ではありますが、持参するモバイルですが、今回は定番のBlackberryiPhone、Glistenの3台。

Blackberryはもしもの仕事用の電話、メールのため。
iPhoneは暇つぶし&簡易ナビ&各種情報収集用。
そして、Glistenはプライベートマシンとして、また、iPhoneの予備機としての電話/メールに。

短い旅行ですから、充電機器類は一切持っていきません。
それでなくても息子の着替えやらなんやらで、荷物が多くなってしまいますから。
本当はX02Tも持っていきたかったんですけど。

ということで、このゴールデンウィークはほんと、息子のために奔走している気がします。

まぁ息子の喜ぶ顔が見られるのは幸せですけどね。

今日は楽しんできます。