転職

bokumoba2010-05-07


実は来月、転職します。
まぁ転職に至るいきさつは置いといて、今度も同じ業種の外資系企業。

今の会社にももちろん不満はなかったんですが、自分の将来を考えて決めました。

で、何よりも心残りなのが、BlackBerryを手放さざるを得ないこと。
ボクが苦労して導入したBlackBerryを、もう使えなくなると思うと悔しいというか、寂しいですね。

退職日には、BlackBerryを今の会社に返却しなければなりません。

ただ、転職先では自分の好きな携帯電話を選ぶことができ、しかもそこから会社のメールを読むことができます。
どうやらiPhoneが多いようですが、既に持っているボクはiPhone以外を考えています。

国内の携帯電話しか選べないようなので、適当な機種を選び、別途、自分でモバイルを購入して、それを使おうと思っています。

誕生日も近いので、嫁さんに今からねだっておきます。

今月で退職するとはいいながら、引継やら抱えているプロジェクトの整理などで、有給消化することはできません。

せめて新しいモバイルの選定に、今月は楽しみを見出したいと思ってます。